スノボー スノボーではないんですが雪山です。
先週の土曜日に行ってきました。久万スキーランドです。なぜか今年はお姉ちゃんが夏ぐらいから「雪山に行こうね」と何度も言っていたので今回の冷え込みを狙った行ってきました。でも、土曜にはかなり暖かくなって人口の雪も(かき氷)もシャーベットです。で...
スノボー
子供と
チャリing
神社、お寺巡り
神社、お寺巡り
未分類
未分類
ets釣り
雑談
子供と