雑談 はやり病です(+o+)
しんどいなって思いながら二日は気合いで仕事に行ったけどさすがにどんどん体調が悪くなってくるので帰りに診察してもらうと・・・医師:おめでとう、インフルです。 A型ですね。だそうです。で、二日寝込んで寝すぎで体が痛くてつらいです。今週はおとなし...
雑談
雑談
写真
写真
車
子供と
子供と
実家の出来事
パソコン部屋
お父さんバサー奮闘記