エギング 初 ☆ライトジギング☆です。
今日は某湾内でライトジギングに挑戦です。でも、朝はちょろっとエギングして今晩のおかずを確保です。でも、今日の秋烏賊さんは渋いです。エギについては来るがまったく抱かない状態。で、連れが粘りに粘ってやっとです。その後も秋烏賊サイズを追加です。で...
エギング
バス釣り
子供と
タックル
雑談
車
バス釣り
キャンプ場へGO!
子供と
タックル