※このページではアフィリエイト広告を紹介しています
スポンサーリンク
お父さんバサー奮闘記

携帯までも(*_*)

最近、携帯電話の調子がよろしくないので診てもらいにいくと即お預かりしますて、、、さらに二週間ぐらいかかるらしいです。レンタルだといろいろと使いにくいことがあり大変です。
ets釣り

渓流シーズンです。

解禁から一週間遅れで挑戦です。初めて渓流したのは十年前に一度きりです。しかも放流狙いでした。で、今回は放流の生き残り狙いでサイズ優先で渓流に挑戦してきました。数はイマイチでしたけどMAX 27cmで大満足で帰ってきました。それにしても、無事...
雑談

懸賞マニア

マニアてほどじゃないけど、また当たりました。ラッキーです。
バス釣り

今年も行ってきました。

今年は往復600kmオーバーのたびでした。しかも子供が風邪気味だったので当日まで行くかやめるか様子見で、悪化しそうになかったので様子見ながらゆっくり旅でした。それにしても疲れ(>_<)。詳細はネット環境が整ってから書くかな?
子供と

初めてのマグ

今までマグで水分補給をしていたのですが自分で手に取って、口に持って行ったのは初めてらしくかなり満足したようです。子供って日々成長ですね。
お父さんバサー奮闘記

新生活がはじまります。

エギング

浜エギングで

朝からバスに行くも、、、あまりの寒さに心が折れ帰ってくるも納得いかずに家から徒歩2分。2投目にいきなり魚みたいな明確な当たりが、、、で上がってきたのはアオリでした。
子供と

力尽きたみたいです。

ご飯食べながら寝てます。眠いならもう少し寝るといいんですが、この子は神経質なのかなかなか寝ません。相当疲れてるんでしょうね。
雑談

久々にGETです。

懸賞シリーズです。久々に当りました。今年も運がいいんでしょうかね?で、中身はこれです。卓上掃除機だそうです。
バス釣り

釣り始め2010

今日やっと釣り始めに行ってきました。でも、時間は午前中の2時間にみです。で、今日はスピナベを投げまくりなんですがまったく当たりがない状態です。水も濁ってるし、いまいち釣れる気がしませんでした。で、あまりに当たりがないのでちょっとワームで探り...
スポンサーリンク