お父さんバサー奮闘記 携帯までも(*_*)
最近、携帯電話の調子がよろしくないので診てもらいにいくと即お預かりしますて、、、さらに二週間ぐらいかかるらしいです。レンタルだといろいろと使いにくいことがあり大変です。
お父さんバサー奮闘記
ets釣り
雑談
バス釣り
子供と
お父さんバサー奮闘記
エギング
子供と
雑談
バス釣り