車 冬タイヤ交換です。
今日は2年ぶりに冬タイヤに交換しました。って、言ってもいつもお世話になっているタイヤ屋さんに持ち込んでおいしいコーヒー御馳走になってお話して、、、、その間に作業が終わって。・・・こんなに楽チンでいいんでしょうか?しかも無料です。それにしても...
車
お父さんバサー奮闘記
子供と
実家の出来事
バス釣り
雑談
子供と
タックル
実家の出来事
子供と